【11月中旬旬以降のお届け♪予約販売になります】ボリューム袖が可愛いボーダートップス・handmade

■こちらの商品はご予約商品でございますので、ご注意下さいませ■

***11月中旬以降のお届け♪になります***


通常商品と一緒にご注文頂いた場合は、
ご予約商品と一緒のお届け日となります。
(季節のアイテムと一緒にご予約された際、時期がずれてしまう可能性が
 ございますので、ご注意下さいませ)
それに伴いまして、ご予約商品とお買い上げ頂いた
通常商品のご返品・交換は承る事が出来ない場合がございますので、
予めご了承下さいませ。

ご入金後に一つ一つ生産致しますのでお届けにお時間を頂戴致します。
(お急ぎのご要望はお受けする事ができません。誠に申し訳ございません)

■■予定よりも遅くなる場合もございます■■
  その際はご連絡させて頂きますので
  予めご了承頂いてからのご予約をお願い申し上げます。
 (*早めに生産できました場合は出来次第発送させて頂きます*)

■■また、不測の事態で商品をお届けできない際は、速やかに商品代金を
  ご返金させて頂きます事、ご了承下さいませ■■

■オリジナルのhandmadeの商品です。
handmadeならではの良さを、ぜひ手に取って実感してください。

■ご予約特典■

��NANATONEオススメのドリンク1袋をプレゼント♪


袖口のギャザーがスタイルに動きを出してくれる。

ボーダー好きが作る、ちょっと変わったのボーダートップス


■quality

天竺ニット コットン 100%

■color

*オフx黒

■size 

MーLサイズ

身幅:約76cm
着丈:前見ごろ約60cm 後ろ見ごろ約71cm
裄丈:約82cm(長袖)
袖口幅:約11cm(ゴムが入っています)
裾幅:約70cm

■生地厚

やや薄手

made in 日本

■attention

*お使いのパソコンによって、画像の実際の色目・風合いが異なって見える場合があります。
*縫製の特性上、お届けする商品によって仕上がり寸法が多少異なることがあります。
*台の上に置いた状態で採寸しております。ヌード寸法とは異なります。ご了承下さい。
*お洗濯の際はタンブラー乾燥はお避け下さい 。
*サイズは、1〜2cmの誤差が生じる事、予めご了承くださいませ。
型番 1122-N369
購入数
売り切れ